検索窓
今日:86 hit、昨日:97 hit、合計:206,400 hit






目黒「はあああああああ、マジで尊い」






東京都在住、職業アイドル





絶賛推し活中。





目黒「え、まじ?あれやんの?恋愛リアリティ番組…死ぬ。無理だって。誰だ提案したやつ出て来い」




目黒「ちょっ、待て。お前どんだけ可愛いんだよ。まじ認知されろよ。」





目黒「あ〜、だからやめろって。男絡みとかいらねぇから!」






*気分作品。




*私の女の子の推しをモデルとしてます。もし分かった方がいらっしゃったら嬉しい



*あくまで!モデルですので、怒んないでください




*宮舘くんに続き目黒くんも推し活中



*目黒くんが目黒くんじゃないみたい




*誰が自分の推しの恋愛してるところ見てぇんだよ。執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1801人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉輝(プロフ) - 人狼です。さん» わわ、ほんとですか!楽しみにします! (2月29日 22時) (レス) id: 21eb0cbf9c (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - 琉輝さん» 少しだけ、考えてからこの作品続けるか限定公開にするか決めてみたいと思います (2月29日 17時) (レス) @page14 id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)
琉輝(プロフ) - 人狼です。さん» いえ、いままで楽しい作品ありがとうございました! (2月29日 17時) (レス) id: c8a645995e (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます。そうなんですね。少し考えてみます。 (2月29日 17時) (レス) id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - るなさん» 方法の提案ありがとうございます。もう少しゆっくり考えてみたいと思います。 (2月29日 17時) (レス) id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人狼です | 作成日時:2024年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。